ぴょんはるの日記もどき

ダイエットとか美容とか。

ダイエット5日目 -0.3キロ

また太った……本当は更新したくなかった(;_;)💦現実逃避したいしたいしたいしたい

……と思ったんです。お風呂上がったらやせてた。(笑)

f:id:pyonharu:20180912231306j:image

 

体脂肪率も0.2%減!

f:id:pyonharu:20180912231418j:image

 

今日は長風呂した🛁おでこに汗がびっしりかいて燃焼してる感を味わえました。

ふくらはぎのマッサージも少しした。

 

 

そういえば、下半身デブの私、今日なんとなくふくらはぎ測ってみたら2センチくらい細くなってた!マジかよ(笑)

とりあえず体重軽くならなくてもいいから、脚細くなりたいんだよね。実は💫

 

今日から絶対着圧ソックスはく。

 

あ、今日食べたもの。

⭐️サラダ

f:id:pyonharu:20180912231530j:image 

セブンのサラダラーメン食べてしまった…!

⭐️クリスプミニ

⭐️いろはすスパークリング

⭐️チーズ

 

本当は学食のサラダ食べる予定だったのに知り合いがわんさかいそうでコンビニ行きましたあ……💦

サラダが12kcalだから、22コ食べられたんだよなあって今思ってるwwwつらいね。

 

夜の空腹感がヤバイ。