ぴょんはるの日記もどき

ダイエットとか美容とか。

ダイエット8日目 -0.3キロ

な、な、な、な、なんと…f:id:pyonharu:20180915224957j:image

 

50きりましたーーーーーーーーー!!!!おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

めちゃめちゃうれちい😂😂😂

 

f:id:pyonharu:20180915225415j:image

いい感じです

今気づいたんだけど。運動してないのに体脂肪率載せる必要ないよね。

というわけで明日からのせませーんwww

 

今日はオムライスとパイン🍍食べました〜。

実は昨日からシェイク飲む気満々だったんです。

マ◯クに行って頼もうとしたら、店員さんに無視されてムカついて帰りました。すみませーんって3回くらい言ったし、店員さんと目があったのにさあ………。今度からそこの店舗は行きません〜。最悪でした。

 

明日出かける予定あるから飲んでこようかな!💗💗💗💗💗💗💗