ぴょんはるの日記もどき

ダイエットとか美容とか。

ダイエット7日目!±0

1週間経ちました〜〜!!!!オメ〜〜!!!!

お昼しか食べない生活しんどいっす。

 

夜はスープとか作って飲みたいんだけどカビが大量発生してしまって家でご飯食べたくない、、、、。いつか洗い物全部するけどさあ、、、。

f:id:pyonharu:20180914232340j:image

 

今日はご飯食べました!だから増えてるのかなあって思ったんだけどセーフ!

白米😂😂😂😂好き😂😂😂😂😂

 

一番小さいサイズの100g食べたんだけど、あれ?全然少なくない!!!!!結構量多いな!!!!って思いました。胃が小さくなったのを実感!

 

わたし、一食で2合食べれちゃう女なので本当我慢できるようなったな〜〜。

f:id:pyonharu:20180914232450j:image

 

学食美味しい〜〜💗夏休み中なのに学食のために学校行ってるwww