ぴょんはるの日記もどき

ダイエットとか美容とか。

ダイエット1日目? -0.8キロ!

今日は食欲なくて、ダイエット開始しちゃいました。本当は、食べたくても食べるものがない(笑)

ダイエットはリデュースが届いてから始める予定でした( ̄▽ ̄;)

 

⬇︎今日食べたもの⬇︎

・チョコ① 2/3くらい🍫

・チョコ② 10粒くらい

・コーラ 半分

・おせんべい4枚🍘

 

実家から荷物が届いちゃってお菓子いっぱい食べてしまった💦

 

昨日の体重、記録してればよかったなあ😅

とりあえず、お風呂上がりの今日の体重載せます。

f:id:pyonharu:20180908211531j:image

 

昨日は52.5キロくらいだったので、順調🙆‍♀️ 

とりあえず目標は50キロ!

本当は46キロ目指してるけど、一歩一歩、段階を踏んでからいきたいな〜✨

 

でも明日は一日中大学なのでご飯食べざるを得ないので食べます。゚(゚^∀^゚)゚。

増えるのは承知だし、とりあえず明後日からまた始めよう。

唐突の、お鍋したい気持ちが!!!!

 

そういえば!内脂肪率2.0だったのが1.5に!

(キープのマーク出てるのは、うまく写真撮れなくて、何回も測り直しちゃったからです💦昨日よりきちんと0.5下がりました!)

 

f:id:pyonharu:20180908212215j:image

 

3月は1.0レベルだったんだけどなあ👶👶

 f:id:pyonharu:20180908212747j:image

http://www.tanita.co.jp/health/measure/taisoseikei/ 

 

タニタから引っ張ってきました。意外とレベルの幅が広い(笑)

1日でこんな数値変わるの?正確なのかなあ…?

 

改めて、目標は

⭐️体重:50キロ

⭐️内脂肪率:1.0レベル